第三回定例会


政調会長として初めての都議会自民党の代表質問づくりは、いつもながら先輩後輩仲間の協力を得て、過日なんとか終了。
当日は自分の質問じゃないのに、緊張するー!って言ったら、みんなに笑われました笑笑。
9月12日には所属する厚生委員会で質疑。
広尾病院の建て替えについては、今回の台風で甚大な被害を受けている大島を始めとする島嶼のみなさんにとっても、いざという時、命綱となる重要な都立病院ですから、新しい病院になっても、ヘリポートの活用や患者家族の宿泊施設の充実など、適切に対応されるよう求めました。
そうそう、今定例会から厚生委員会もネット中継されることになりました。ぜひ下記のリンクからご覧ください。
厚生委員会のネット中継はコチラ