雨の最終打ち上げ!

土曜日の午後3時。阿佐ヶ谷駅の南口ロータリーに、傘を差して集まってくれた多くの支援者の方々。びしょ濡れになりながビラを配り、交通整理をしてくれる運動員の方々。
石原のぶてる候補の最終街頭での演説には、道行く人の足を止めさせ、耳を傾けさせる思いがこもっていました。どんどん膨れ上がる人の波に、私は宣伝カーの上で確かな手ごたえを感じました。石原のぶてる候補の思いは間違いなく杉並の方々に伝わっている。私の政治の師であり、目標でもある石原のぶてるさんへの思いをこめて、私も全力で応援演説をさせていただきました。
最後は、頭の先からつま先までびしょびしょで、もう雨だか、滝だか、涙だか・・・