総決起大会

大宮八幡宮での総決起集会。そぼ降る雨の中、多くの方が足を運んでくださいました。本当にありがとうございました。
梅田先生には、女性議員の先輩としていつも貴重なアドバイスを頂いています。区議会の先生方には、ポスター貼り、遊説、演説会の開催、はがきの記入、電話かけなどなど、言葉に尽くせないほどご協力を頂き、感謝の言葉もありません。今回も受付をお願いした女性部の方々には、いつもやさしく励ましていただきます。女性部の皆さんとの出会いが今の私にとっての政治の原点です。髙橋隊長を筆頭に、安伸隊の皆さんは、朝早くから、夜遅くまで運転手役を務め、会場を作り、椅子を出し、暗い中での車の誘導まで。「俺は、一度も選挙中の個人演説会を聞いたことがない。いつも外で駐車場の整理なんだ。それが俺のプライドだよ」 そう誇り高くおっしゃった言葉はいまも忘れられません。私の政治の師、石原大臣には今回の選挙の厳しさを、改めて叩き込まれました。丸川大臣には、思わず膝が震えるほどの激励を頂きました。
こんなにも皆さんに助けて頂いているのに、私の力不足で、厳しい厳しい戦いを強いられている。自分のふがいなさが、情けなくてなりません。でも、残り一週間。全力で走り切れば、必ず道は開けると信じます。そのパワーを、今日、頂きました。皆さんのご期待に応えるために、全身全霊をかけて頑張ります。