気づいたら、夏、終わっちゃうじゃないですか

今年はー(゜o゜)ご存じのように、もう色々いろいろあって・・・気づいたら、夏、終わっちゃうじゃないですか!!
私は6月6日にお陰様で四十路を迎えてしまいましたが、その日は議会で忙殺され、帰って寝るだけの誕生日となりました(/・ω・)/ウィ。
年々、時が経つのを早く感じるようになりました。特に、この仕事をしていると、地元においては例年の季節行事を追いかけながら、議会においては各定例会ごとの準備をしながら、多くの方々にお会いして色んな課題もお聞きしたり、365日の中でゆっくりと立ち止まって考える時間がなかなか持てない自分です。
その上、各種選挙がある年は、自分の選挙でなくても仲間の応援に集中・全力投球します。今回は参議院選挙のほかに急な都知事選挙も行われ、本当に皆様にお騒がせをし、ご心配をおかけしたことを深刻に受け止めています。今後は新しい都知事と切磋琢磨しながら、東京の課題解決に向けて前進していきたいと思います(^o^)/
写真にもあるように・・・今年から各地の盆踊りやイベントで、東京都の地域の底力支援事業を活用して、2020年オリンピック・パラリンピック大会の機運醸成を図って頂いています。リオの次はいよいよ東京!多世代が交流するような場で、地域からも積極的に盛り上げて頂けるような様々な支援事業を考えて参ります。