29630人もの方にご支持を頂きました

6月23日(日)。東京都議会議員選挙の投開票が行われました。わたしは29,630人もの方にご支持を頂き、二度目の当選を果たすことができました。 思い返せば、九日間の選挙戦は、あっという間に過ぎ去りました。こんな未熟なわたしを、自分の事は放り出してまで、応援して下さった皆さんの顔がよみがえります。 かけて下さった声が耳に残っています。そんな方々がいて下さったから私はここにいます。 子供たちも、若者も、働き盛りの方も、お年寄りも、みんなが楽しく、快適に暮らす街づくり。全身全霊をかけて、ひとにやさしい街づくりのために働くことで、皆さんのご期待に応えたいと思います。