とっても嬉しい新年のプレゼント

1月17日、第22回石原のぶてる後援会初詣旅行会。第9回から石原事務所のスタッフとして携わってきたイベントなので感慨ひとしお・・・。石原のぶてる代議士と里紗夫人は、本当に素晴らしい後援会の皆さんに支えられているんですよ。今年はスタッフの一員として参加しましたが、来年は「小宮あんり後援会」として参加したいなぁ!

1月9日の成人式にて、なみすけ君と。

平成24年正月。都議会議員として初めて迎えた新年です。町会、商店会、各種団体などの新年会に伺いました。どうしても同じ時刻に会が集中するので、ゆっくりと皆さんからお話を聞けなかったのが残念です。でも沢山の方から、とっても嬉しい新年のプレゼントを頂きました。何だと思いますか?
「体に気をつけて頑張ってね」という一言です。まるで家族みたいな・・・(涙) その言葉に支えられての怒涛の1月でした。